今人気の水の宅配サービス、ウォーターサーバーの比較、ランキングサイト

低価格のRO水
フレール

詳細ページを見る

美味しい水を手軽に、そして低価格に、という主婦の声から生まれた、新素材6.2リットルの軽量エコバッグ(特許出願中)採用のウォーターサーバー。
お水はとっても軽い軽量エコバッグだから、子供や高齢者の方でも取り付けはラクラク簡単。
女性のニーズに100%こたえた、業界トップクラスの低価格を実現した、赤ちゃんの飲用にも安心のピュアウォーターです。

ラピロスピュア

詳細ページを見る

宅配ミネラルウォーター業界で最安値の、とってもお得で経済的なウォーターサーバー。
ウォーターサーバーのレンタル料、メンテナンス料金、お水の配送料も全て無料で、500mlあたり49円と格安の料金設定だから、お水の消費量の多い大家族、オフィス、病院、宿泊施設などのご利用にも最適。
天然水をRO膜でろ過した、不純物の除去率99.9%の限りなく純粋に近いピュアウォーターです。

クリクラ(クリスタルクララ)

詳細ページを見る

業界最高水準の徹底した品質管理で、宅配水市場売上高シェアNo.1(※2011年度 宅配水市場 販売金額ベース)、お客様満足度No.1(※2013年1月 宅配水に関する調査)の安心安全なウォーターサーバー。
最先端技術の逆浸透膜(RO膜)システムで、水中の不純物をほぼ完全に除去したピュアウォーターに、良質なミネラル成分をバランス良く配合。
口あたりがまろやかな美味しい軟水ですので、妊娠中のママや赤ちゃんのミルクにも安心してご利用いただけます。

アクアクララ

詳細ページを見る

2年連続でモンドセレクション優秀品質最高金賞を受賞し、水のおいしさNo.1(※2011年1月 家庭用ウォーターサーバーに関するアンケート)に輝いたウォーターサーバー。
1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター(RO膜)でろ過した水に、ミネラル成分をバランス良く添加した安全で美味しいミネラルウォーター。
ウォーターサーバーには、抗菌加工を施したエアフィルターを使用していますので、外気に含まれる塵や埃などの侵入を防ぎ、毎日衛生的で美味しい水をお楽しみいただけます。

ハワイウォーター

詳細ページを見る

純度99.99%、25年をかけてろ過された、ハワイ生まれのピュアウォーターの宅配サービス。
アメリカ政府が厳重に管理しているハワイの大自然に恵まれた採水地、地下200mの溶岩石を通り磨かれた天然地下水を逆浸透膜でろ過。
ピュアウォーターならではの浸透性、溶解性、熱伝導性で、コーヒーや紅茶、赤ちゃんの粉ミルクや料理などのご利用にも最適です。
ウォーターサーバー比較
ウォーターサーバーメーカー
ウォーターサーバーについて
ウォーターサーバーの用途

[PR]サニタリオ

 

Copyright (c) ウォーターサーバー比較ガイド All Rights Reserved.

人体の約70%を構成している水は、毎日の健康維持にも大きく影響を与えていると言われています。ウォーターサーバーがあれば、新鮮で美味しい天然水を、毎日いつでも手軽に飲む事ができます。また、災害時の備えとしても安心できる点も、ウォーターサーバーならではの魅力の一つです。

inserted by FC2 system