今人気の水の宅配サービス、ウォーターサーバーの比較、ランキングサイト

こだわりの天然水
オアシス

詳細ページを見る

天然バナジウムを122μg/Lも含む富士山の天然アルカリ軟水、水の郷百景に選ばれた日田の有機ゲルマニウム天然水、硬度30のまろやかで飲みやすい京都の天然名水、温泉地帯で有名な島根県金城町のアルカリイオン水、RO膜を使用したピュアウォーターの、5種類の水から選べる人気のウォーターサーバー。
ウォーターサーバーは、女性やお年寄りでも水ボトルのセットが手軽にできるワンタッチ式のらく楽サーバーで、カラーも11色をご用意。
特許取得済の無菌エアーシステムを搭載したこだわりのウォーターサーバーで、毎日安心して美味しい水をご愛飲いただけます。

コスモウォーター

詳細ページを見る

富士山麓(山梨県)、日田(大分県)、福知山(京都府)、金城(島根県)の4種類の天然水を、採水地からお客様のご自宅にお届けする、天然水の無料宅配サービス。
ウォーターサーバーは、女性やお年寄りでも水ボトルの取り替えが簡単にできる、足元のキャスターに水ボトルをセットするタイプのらく楽サーバーと、お部屋のコーディネートにも合わせやすい、横幅30cmのお洒落でコンパクトなスタイリッシュサーバーをご用意。
らく楽サーバーには、収納便利なスペース「サプリBOX」がサーバーと一体化していますので、設置場所のスペースもより有効にご利用いただけます。

AQUWISH(アクウィッシュ)

詳細ページを見る

総合清涼飲料メーカーのキリンビバレッジが厳選した、富士山のまろやか天然水の無料宅配サービス。
手付かずの自然が残る富士箱根伊豆国立公園内の、地下273mの水脈から採水した高品質なナチュラルミネラルウォーター。
常に徹底した品質管理と安全な生産管理体制、放射性物質検査を経てお届けされる、赤ちゃんや幼児にも安心安全な天然水です。

フレシャス

詳細ページを見る

富士山の標高1,000メートル付近から採れるバナジウム入り天然水のウォーターサーバー。
バナジウムと亜鉛がほのかにあまく感じる後味は、富士山がじっくりと澄ましたフレシャスならではの美味しい味わい。
美味しさを保つための希少な非加熱処理と徹底した品質管理で、自然の恵みをそのままにお楽しみいただけます。

クリティア

詳細ページを見る

バナジウムを多く含む富士山麓の天然水を、風味そのままに産地直送でお届けするウォーターサーバー。
富士山麓の地下に広がる玄武岩層の地下202メートルから汲み上げた天然水には、バナジウムが1リットルあたり91μg含有と、市販の天然水では最高水準。
新鮮で美味しく、赤ちゃんにも負担の少ない天然地下水100%の超軟水だから、日本人の味覚にぴったりのプレミアム妙水です。
ウォーターサーバー比較
ウォーターサーバーメーカー
ウォーターサーバーについて
ウォーターサーバーの用途

[PR]サニタリオ

 

Copyright (c) ウォーターサーバー比較ガイド All Rights Reserved.

人体の約70%を構成している水は、毎日の健康維持にも大きく影響を与えていると言われています。ウォーターサーバーがあれば、新鮮で美味しい天然水を、毎日いつでも手軽に飲む事ができます。また、災害時の備えとしても安心できる点も、ウォーターサーバーならではの魅力の一つです。

inserted by FC2 system