今人気の水の宅配サービス、ウォーターサーバーの比較、ランキングサイト

赤ちゃんの飲用、ミルクに最適
スマイルベビー水

詳細ページを見る

赤ちゃんとママのために厳選された、安心安全な世界水準の天然水を無菌ウォーターサーバーとともにお届け。
2013年度モンドセレクション最高金賞受賞の「赤ちゃんの純天然アルカリイオン水」と同じ原水から採水した、中国山地山麓の大自然で磨かれた、活きた天然アルカリ原水(pH8.2〜8.4)。
赤ちゃんの体に理想的な優しい軟水(硬度40mg/L)を、新開発の無菌エアーシステム搭載のウォーターサーバーで、衛生的にも安心してご利用いただけます。

クリティア

詳細ページを見る

バナジウムを多く含む富士山麓の天然水を、風味そのままに産地直送でお届けするウォーターサーバー。
富士山麓の地下に広がる玄武岩層の地下202メートルから汲み上げた天然水には、バナジウムが1リットルあたり91μg含有と、市販の天然水では最高水準。
新鮮で美味しく、赤ちゃんにも負担の少ない天然地下水100%の超軟水だから、日本人の味覚にぴったりのプレミアム妙水です。

AQUWISH(アクウィッシュ)

詳細ページを見る

総合清涼飲料メーカーのキリンビバレッジが厳選した、富士山のまろやか天然水の無料宅配サービス。
手付かずの自然が残る富士箱根伊豆国立公園内の、地下273mの水脈から採水した高品質なナチュラルミネラルウォーター。
常に徹底した品質管理と安全な生産管理体制、放射性物質検査を経てお届けされる、赤ちゃんや幼児にも安心安全な天然水です。

フレール

詳細ページを見る

美味しい水を手軽に、そして低価格に、という主婦の声から生まれた、新素材6.2リットルの軽量エコバッグ(特許出願中)採用のウォーターサーバー。
お水はとっても軽い軽量エコバッグだから、子供や高齢者の方でも取り付けはラクラク簡単。
女性のニーズに100%こたえた、業界トップクラスの低価格を実現した、赤ちゃんの飲用にも安心のピュアウォーターです。

アルピナウォーター

詳細ページを見る

北アルプスの天然水をROシステムでろ過した、赤ちゃんの飲用やミルクにも安心なピュアウォーター。
自然豊かな北アルプスの雪解け水が、天然のフィルターを通って湧き出る長野県大町市の地下天然水を直接ポンプで汲み上げています。
海水の淡水化にも使用されている最先端ろ過装置を備えた殺菌処理施設で、99.9%の不純物を取り除いた、デリケートな赤ちゃんにも安心のウォーターサーバーです。
ウォーターサーバー比較
ウォーターサーバーメーカー
ウォーターサーバーについて
ウォーターサーバーの用途

[PR]サニタリオ

 

Copyright (c) ウォーターサーバー比較ガイド All Rights Reserved.

人体の約70%を構成している水は、毎日の健康維持にも大きく影響を与えていると言われています。ウォーターサーバーがあれば、新鮮で美味しい天然水を、毎日いつでも手軽に飲む事ができます。また、災害時の備えとしても安心できる点も、ウォーターサーバーならではの魅力の一つです。

inserted by FC2 system