今人気の水の宅配サービス、ウォーターサーバーの比較、ランキングサイト

ウォーターサーバーの価格

ウォーターサーバーの価格は、市販のミネラルウォータに比べると非常に安いため、とてもお得で経済的です。

 

サーバーの機器本体のレンタル料やメンテナンス料も、ほとんどの会社が無料になっています。

 

中には、月々のレンタル料やメンテナンス料が有料で、サーバーの機器本体の買い取りが可能な会社もありますが、故障時の修理代が必要になったり、他社への乗り換えが出来ないなどのデメリットもありますので、月々のレンタルで利用する方が何かと便利な場合が多いようです。

 

ウォーターサーバーは、常に電源を付けたままの状態で使用するのが一般的ですが、月々の電気代は、電気ポットとほぼ同じくらいの料金が掛かる程度で、月々の電気代は、500〜1,000円程度になります。

 

また、水ボトルの配達料も、ほとんどの会社が無料ですので、総合的に価格で比較をした場合にも、市販のミネラルウォータよりも安価でお得になります。

 

浄水器や整水器と比較をした場合にも、浄水器や整水器は初期費用が掛かり、また後々も必ず定期メンテナンスやフィルター交換が必要になりますので、その都度コストが掛かり、ウォーターサーバーと比べると非常に高価になります。

 

そのため、総合的に価格だけで比較をしても、ウォーターサーバーが最もお得で経済的です。

 

ウォーターサーバーなら、いつでも冷水と温水を用途に応じて使い分ける事ができますし、新鮮で美味しい天然水を、毎日手軽に楽しむ事ができるようになります。

ウォーターサーバー比較
ウォーターサーバーメーカー
ウォーターサーバーについて
ウォーターサーバーの用途

[PR]サニタリオ

 

Copyright (c) ウォーターサーバー比較ガイド All Rights Reserved.

人体の約70%を構成している水は、毎日の健康維持にも大きく影響を与えていると言われています。ウォーターサーバーがあれば、新鮮で美味しい天然水を、毎日いつでも手軽に飲む事ができます。また、災害時の備えとしても安心できる点も、ウォーターサーバーならではの魅力の一つです。

inserted by FC2 system